魔女の宅急便って実写映画化するんや( ̄▽ ̄)

スマホカバー 外が寒すぎて寄ったLAWSONのレジでお兄さんに急に「あの、音響学科さんですか?」って声掛けられて、びっくりした…!ミュージシャン学科の男の子らしい、びっくりした。

私から別れを告げたんだけどね。別れた理由は同棲が長くなりすぎて家族みたいになりすぎてしまって先に進めなくなったから離れてみないとだめだったんだ。復縁なんて考えず別れたから、情だらけで大泣きして別れたよ→第二回一般枠出演者エントリー☆★第一回に続き出演者 出演枠を設けます☆ツイッターのみの選考になりました‼︎ぜひエントリー宜しくお願いします☆公式→フォローして頂けましたら、詳細をお送り致します☆
そして、4000ツイート目が占いのやつとか…wなるほどー!私もギリギリだろうなー。とりあえずカメラのバッテリーを探さないと(^^; 引越しで行方不明。



Cotton_garupan 年金受給者の年収に負ける財力ですけどねw防災無線、ほんの最近やっと機械交換していただいて聴けるように。中村ますゆきさんの人権についての話、期待通り血の通ったことばだった。まさに秘密保護法の話と絡めて「今」を考えていらっしゃる。同時進行のNHKニュースでの昨夜の国会についてのぼやんとした伝え方と対照的であった。


和食が無形文化財というニュースを見ていて思ったのが「どこまでが和食なのか」ということ。和風洋食がアウトなら、肉じゃがやすき焼き(牛鍋)や天ぷらはアウト? で、鯨料理は当然和食に含まれるよね?

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

SDにバックアップするアプリで、良いやつありませんかー?内部

ここ サーバ混雑してるらしく、ファンクラブ見れないし!


こちら 今日はチェリーでフットサル。明日富士通の社会人サッカー。明後日はまた別の社会人サッカーのチームで試合。運動いっぱいできて幸せだわ。そして、また来週からバイトだの日雇いだの入ってお金をかせごう。冬休みのためにお金をためなきゃな。わら しびれる在庫管理ソフト Kindleはテキストに線を引きまくれるのが良いと思っていたのだけど勿論その分の容量が必要であることを失念し本体内部ストレージが謎の11GB使用中で抜き差しならなくなったアナログ派
最後のセッションでございます > Web Audio API実践的プログラミング なんかさぁ、ありえなくない??Linux系のOS使って実験しますって言われてるのになんでwindows7とか平気で書いてるの?お前仮想でubuntu起動してただろシネ

64G+SDカードスロットだぜ!ただし、すでに出回ってるサンヨーのは外部ストレージにインストールできないんだよね(´・_・`)その環境作れれば、楽しめますよね。Linux…かなぁ

動画ファイルうpりたいけど、今はストレージとか流行らないよね? どっかいい場所しらない?

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

ノート用のPC2700メモリさんが破棄待ちで転がってたので我

ごめん、あんま思いつかないな.....でも最初からかんたんなバイトやると後が辛いから普通に飲食とかでもいいと思うよ



セキュリティ、コチラ ストレージ〜ストレッチ〜 ここ いい歌を聴きたい。そのお歌を肴に美味しいお酒がのみたい。そのコンセプトでライブをやると集客が見込めないのは、 リスナーのニーズに合ってないからなんだってことは把握してる。それでもあのライブは本当にやってよかった。本当に楽しかったな。


本日12月1日は、神戸にて富士通戦。会場は「グリーンアリーナ神戸」です。14:00開始。神戸市営地下 鉄西神・山手線「総合運動公園」駅から歩いて4分今日はがんばれ(。ì​ _ í。)!!!へ~。そのゲームのことは知りませんが、データベースまで作るなんてすごい情熱ですね!
ミュージックプレイヤーかカメラかボイスレコーダーか外部ストレージ専用二するしかなさそうだな。それか文鎮。それに...そういうシステムだからこそ、この世界の結婚に重みが出るのよ。結婚すれば、2人のアイテムストレージは共通化されるでしょ?それまでなら隠そうと思えば隠せたものが、結婚した途端に何も隠せなくなる。」


仕様に矛盾があったり作ったもんが仕様変更でやりなおしになっていく」ときに、如何にそれが自社の責任では無く、従って顧客に別途工数を請求出来る様にする、あるいは追加支払い無く下請けに作業をさせる、ようにするのが元請けの言うところの管理です(笑。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

「お前可愛くなった?あ、今わたしコンタクトしてないからだww

右目に傷がついてて数日間コンタクト入れるなって…がびーーん(゚Д゚;)



楽しかったよ。おじさんカラコンしてるよ。女子力高めだよ。芦田愛菜だよ。SHIPSもasicsもあるとか最高じゃん
コルセットの良い選び方 夏の重ね着も爽やかにタンクトップに大きめの、ゆるTが良い感じです♪ボトムはもちろショートパンツで♪足元はサンダルで♪めちゃ爽やかガールの出来上がり♪ 06:00 おしゃれの安全靴、Q&Aなら PRAY FOR JAPAN 3.11 世界中が祈りはじめた日2歳の息子が独りでシューズを履いて外に出ようとしていた。「地震を逮捕しに行く!」とのこと。小さな体に宿る勇気と正義感に力をもらう。みなさん、気持ちを強く持って頑張りましょう。
安全靴のディアドラのポイントがいっぱい 寝る前からコンタクト張り付いてるけどどういうことよ。起きたらちぎれてそうカラーコンタクトはオシャレのためにつけるのではないわ邪眼を封じるためよ


くっそ、コンタクトレンズ持ってきていれば、メガネによる頭痛分は軽減できるのに。なぜ忘れる俺。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

駅から会社まで一時間ちょっとときレスやったらタブレットのバッ

起きたら家具が無くなっていためう・・・



ENIGMA8492 明日の現場のキャビネット爆破すれば明日休みやで!新しい家具がほしい!!家具箱ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!私のお気に入りのニットワンピもニッセン。家具もニッセンのあるよ、昔買ったやつ、これもお気に入り。堂々と言えます。 クローゼット 収納 キャビネットも一緒か? そこに憧れるカッシーナ とうとつにキャビネットという言葉を思い出す



やっとキャビネット終わった(ー ー;)

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

0655の『我が輩はいぬ』でPOIのベアとかウィルが飼ってる

高良健吾くんの映画借りちゃったー(灬ºωº灬)♡♡♡


スマートフォンケースの情報を網羅 二週間ぶりに引越しやーやっぱ寝起きがきつい…(>人<;) iPhone5 ケース優良サイトはこちら すぐ開けて一人でニヤニヤ(●´ิ∀´ิ●)もう写真集ヤバイ(//∇//)昨年末のジュンスを思い出したわ♥(∀\*))キャハ♪おんちゃんとこにも早く届きますように♪

孫 正義についてのサイト いえ…例のお二方に会いにきてますのよ(//∇//)いい男とグルメの旅でっす❤️とあるニュースを読むとすっごく気持ち悪くなり怒りが収まらなくなると聞き、警戒してその件について調べ出したら、うちの父が娘の私にやっていたことと同種の話で、驚きもなかったし、気持ち悪いくらい加害者側がどう擁護するか想像できて、冷静なままだった。こういうのはカッとなりたいんだけど。
うんっ おー映画 はぁー 洋画って事ですね ふぅん ふぅん んっ!?(高音) うん っほぉー 自分の国が映画がねぇ ほぉ へぇそうなんだ ふぅぅぅん うん おっ木村さん ほぉぉぉぉ どどこおりないね』 ぱっしゅ発売日に買えないだろうから通販で予約しよ
話のあらすじだけ聞いたけど俺様キャラだから絶対ハマるよ!てかね、アリーナツアーフォトブック分かったかも。モバイルの有料アプリでフォトブックあるんだよ←

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

(杉谷選手のスイッチヒッターの完成度は?)栗山監督『3パーセ

瞬木「なぁなぁさくねえ」 野咲「なによ」 瞬木「りゅうにいさ、このはにべったりだよな、このはもだけどそれいじょうに。」 野咲「それをシスコンっていうのよ。」 九坂「おいさくら、隼人に何吹き込んだ。」 野咲「何も~?」



そろそろCPUクーラー取り替えようかしらコンピュータ使ってるか使ってないかの違いだよね 細かく言うと違うかもしれんけど

システム開発に関してならコチラ 今日コソハ彼女ニハグラカサレナイz)』”監視モニターに女研究員ノ着替えシーンが”A「うわぁぁぁメインコンピュータ異常発生?!」B「ものすごいエラー音と共に心臓部異常動作!エマージェンシー!!!」『///???(errorerrorerror…)』 コチラではデータセンター 飲み物とか買い物してきたくっく(・ω・)ノ無線LANルータの代替手段は子機を延長USBケーブルで親機に近づけるか、レピーターを導入するかだなーとりあえずごはん

え?どうした?大丈夫?( アダプタ魔力があればゲートになりえますから。。。メモリ所持者でゲートだったら可能ですよね、欲望まみれならヤミーの親ですわあ。ヒメコとスイッチ最近見ねえなー

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

*続き/??委員?(女性):クラウドサービスについてはストレ

ただ単に短いサイクルを繰り返すだけでは、アジャイルのメリットはありません。各イテレーションの終了後に、今終わったイテレーションがどううまくいき、どううまくいかなかったかを分析して、かいぜんして初めてアジャイルとして成功します。『知識ゼロから学ぶソフトウェアプロジェクト管理』p.1



病理診断を修練してから、昔より病気が分かるようになった。過去に担当した患者さんの病気も走馬燈のように思い出します。病気が分かる・見える・理解する。一を聞いて、十を知る。点と点が線でつながる。知識のネットワークが形成される、です。ファッションフォト系の世紀末感とかゴス感溢れる写真って撮れるようになりたいんだけど、基礎入門講座とか存在しないんだろうか。 この設計思想の差が、 UI の工数を一週間ぐらいケチったためにプロジェクトにプライスレスのダメージが発生してる。


javaはそこまで触ってないから変換が分からないですわ~数学と工数難しい(・_・;



USB記憶装置とLinux file-CDがデバイスの様なので、これらにSamsungドライバー適応できるか試してみますー。ありがとうございます。こう、ダンボールで作ったクラウドの剣みたいなノリでlinux楽しい。組み込みになってくると、しんどくなってくると思うけど。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

PC起動時間スイッチ入れてから10秒掛らない····SSDお

倒すには人間が持つスイッチをオフにするしかない、分かったら消えろ


オススメのギガスイッチングハブ 柿のタルトでもいい!うはー深夜の甘いものスイッチが(´;ω;`) 運動負荷試験、こちらから 12月のTVはFNS、MF、ソングス♪HDDあけなきゃね。



こーさんのなんかのスイッチ入ったよwwwwスイッチガールみたいにだらだら続くと萎える(笑)(笑)


昔、神社でもらった木製のお守り刀をベッドの横に置きます。これがあると朝寒くても布団から出ずにストーブのスイッチ押せるんですよぉ。私のヤル気スイッチはどこですか?



やる気スイッチ入ります!!

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)

静岡向かい中…鈍行久しぶり

saas情報を網羅 その仕事はしないけど工数はください.



itソリューションを細かく VDラベルなど、目的別に17ジャンル・540点のサンプルを収録。また、90日間無償サポートがついており、わかるまで何度でも質問することができる(初めてのお問い合わせから起算して90日間。通話料はユーザー負担)。(本製品は、「ラベルマイティ5」と「ラベルマイティサンプル集 Vol多分来年のクラウドの後続ラインナップで来そうですねこのロディマスこのスプリンガ―の赤いカラーリングはカッコいいです!


業務システムの開発を依頼するために,ベンダの示す提案内容から最適な依頼先を選定したい。RFP(Request For Proposal)は,情報システムについて,条件など具体的な内容を提示する際に利用します。作業を自動化するために,久しぶりにがっつりExcelマクロを組む。いやーやっぱりコーディング楽しいなー。ほんっと機械系じゃなくて制御系の進路進んでてもよかったなー。そしてPython書きたい。



Javaビームビビビビビビビビビビビビビビビビビwwwwwwwwwwwwwwソーシャルの意味がわかってない人達がやってるサイトなんかこうなるに決まっている。
スクリプトのエンコーディングと入出力のエンコーディングとかでおかしいと思うんだけど…。一部が直れば一部が駄目になる…。

by 管理人 投稿時刻【 】 │コメント(0)トラックバック(0)
次のページ→